実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

最近起きた成長痛のような痛み

一昨日と昨日の朝に気づいたんですが

 

足首の関節のあたりに痛みを感じました

 

なんか成長痛というよりは筋肉痛に近い感じでした

 

骨が伸びているから筋肉が突っ張っている痛みだと勝手に思っているのですが

 

今日は痛みはありませんでした…カロリーが足りてないかもしれません

 

マイプロテインのカゼインプロテイン5kgがなくなってしまったので再注文しました

 

届くまでの間

 

代わりにAmazonで買ったカゼインプロテイン1kgを飲んでいるのですが

 

1日270gも飲んでると1kgは約5日でなくなるので早く届いてほしい…おのれコロナウイルス…

 

身長を伸ばす薬をこれから試す人はプロテインをあらかじめ大量にストックしておいた方がいいです

 

カロリーが足りないと伸びません