実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

最近のなろうアニメを見て思うこと

久しぶりに書いてみる

 

悪役令嬢LV.99とか

 

陰の実力者になりたくて

 

を見ていて思うことだが

 

アニオタの中にはおそらく人類としてこの世に産まれたものの

 

どうも人間ではない人たちが多くいるような気がする

 

一言で言えば

 

人間ではなくシャチみたいな存在である

 

キチガイって言葉は適切ではない気がする

 

ふたば見てるとヤクザに普通に喧嘩売るタイプの奴らがわりといるからね…

 

彼らは人間社会のルールは理解できるが人間社会の流れの速さについていけない

 

もしくはついていく必要がないと感じている

 

だから大人になってもポケモンとかやっているわけです

 

僕もそうだが誰かに嘘を吐かれても嘘がどうかがすぐにはわからない…もちろんネットでの話ではないよ?

 

まぁ声色でわかる場合もあるが

 

なんというかなんでそんな嘘をつくのかがよくわからないのである

 

俺が怖いのかな…

 

いつまでも剣と魔法の世界から出られないような感じである

 

脳の発達が遅いというか人間とは規格が違う生物が人間と同じ食事をしていると同じ老化のスピードではいられないわけで…

 

いや僕も人間だけど通常の人類より身体が頑丈です

 

いつまでも若いままといえば悪くはないと言えるかもだけど…焦るんだよなぁ…

 

今日も僕は元気です