実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

コンドームとスマートウォッチとサプリメントと薬とオナホールで武装せよ

薄々思っていることを記す

 

この国は平和だが完全に戦争状態である

 

人によっては

 

今更? 

 

って感じかもな

 

底辺な職場ですら万能な即戦力を求められる

 

要求に応えられないと陰口を叩かれる

 

何かがおかしい

 

最近は政治家の裏金問題だったり

 

高齢ドライバーが毎日誰かを轢き殺していたり

 

あと火災のニュースが多いけど

 

この国では毎年3万人の自殺者が出ているが

 

この国は他人を蹴落とすルールが他の国とは変わっているだけに過ぎない

 

正面から喧嘩をしないでなんとか他人より優位に立つ方法を探すしかないのである

 

最近気づいたことだがコンドームはわりと重要なアイテムだと気づいた

 

女性とナマでしたいのはわかるのだが

 

ナマでするとおそらく人は快楽が強すぎて戻れなくなる

 

ちゃんと付けた方がいいよ

 

女と酒と賭博と車と家は間違いなく身を滅ぼす

 

YouTubeにあるスピリチュアルの音源はわりとオススメである

 

あんな胡散臭いものに意味があるのか?

 

って思うかもしれないが

 

実際に聴きながら寝ると熟睡はできるし

 

スマートウォッチで睡眠の質を測ればよく眠れていることがわかる

 

あと毎日就寝前にお風呂に入るのは重要である

 

熟眠度がまるで違う

 

良質な睡眠は見た目の若さに影響する

 

若さの維持は金銭的余裕よりも今後この国では何より優先されるはずだ

 

毎日ちゃんと運動しないと長生きできないどころか誰かの車に跳ねられて死ぬ可能性がある

 

SNSで毎日神経をすり減らしてる人が多いみたいだけど

 

アレはマジで良くない

 

健康を害するよ