実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

おにまいのまひろちゃんとファ美肉の橘はなぜ幼女の姿なのか

おそらく最近のTS作品の二大巨頭だろう(異論は認める)

 

お兄ちゃんはおしまい! の主人公の緒山まひろちゃんと

 

異世界美少女受肉おじさんと の橘日向がなぜ幼女の姿なのかを適当に考察していこうと思う

 

なぜ幼女の姿でTSするのか…それはかわいいから! ではない

 

優れた漫画家の先生たちは色々考えていて

 

女性を妊娠させられる年齢の成人男性が妊娠可能な成人女性にいきなり性転換する可能性はまずないと考えているんだろう

 

エロ漫画だとありがちだがな

 

優れたフィクションは嘘だが真っ赤な嘘ではなくもしかしたら有り得るかもしれない未来の可能性を内包している

 

ドラえもんで出てきたひみつ道具のうちのいくつかはすでに現実では実現しているが

 

ドラえもんの漫画が世の中に出てきた頃はただの嘘だったわけです

 

もしTSができる技術や薬が完成したとしてもおそらくその技術や薬は第二次性徴の前までその人の生物学的年齢を逆行させるものだと思われる

 

つまり若返りである

 

というか成人男性をそのまま成人女性に変える技術はすでにある

 

女性ホルモン投与である

 

ただし第二次性徴を経る前に決断できる男性は少ない

 

最悪の場合

 

りゅうちぇるさんみたいなことになるのだろう

 

まぁそこらへんの危険性も漫画家の先生方は考えてる気がする…多分な

 

ちなみに脊椎動物で性転換する生き物にカエルやトカゲがいます