実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ASDの人が性欲に正直になる方法

まぁなんかサイコパスの人の悪口みたいな記事を書いたが

 

彼らは原始的な脳を持っていて人間の感情がよくわかり他人をコントロールするのが非常に上手い

 

というか感情がわかっていてコントロールしてはいない

 

魚みたいな感じかな

 

水の流れに合わせてるっていうか

 

それ自体は悪いことではなく

 

ホストなどの職業ではおそらく利点になるだろう

 

魔性の男だな

 

職場にいると職場の空気が彼らのせいでおかしくなるから嫌だがな

 

愛想が良くて会話の中心にいるのは大抵サイコパスの人だ

 

馬鹿な健常者ほど操られやすい

 

俺みたいな奴にわざわざ積極的に話しかけてくるからある意味わかりやすいよ

 

操りにくいから面白いと思ってるのかな…そこまで考えてないな多分

 

こっちから話題を振ってもくっそ適当な反応しかしないからすぐにわかる

 

趣味や知識に関する話題に深い関心がないし自ら収集してないからな

 

あと彼らは慢性的な睡眠不足である

 

刺激を常に求めて何気ない日常に飽き飽きしている感じがする

 

そこらへんに咲いてるお花が綺麗だけどなんて名前だろうとかこの料理はどうやって作るんだろう? とかの雑学というか知識欲みたいなものがない…知識欲というか探究心かな…いや心の余裕か

 

お金さえあればなんでも解決すると考えてそうでかなり気味が悪かったわ(いやまぁ実際大抵のことは解決するがな)  

 

涼宮ハルヒの古泉は今思うとサイコパスだな…ハルヒがむちゃくちゃやるからまぁお疲れ様だと言わざる得ない

 

ここから本題である

 

ASDの人たちは脳みそが大きくなりすぎていて

 

一時の感情で性欲に正直になれない(FGOの山の翁の状態異常無効みたいなもんだな)

 

これは生まれつきでどうにもならない

 

と最近までは思われていた

 

youtu.be

 

マカを飲んで多少知能を下げた方がいいだろう(頭がパーになる~)

 

多分耐性がつくのでCBDもあると良い

 

あと風呂に入れ

 

血の巡りを良くしろ

 

最初に溢れてくる感情は憤怒だと思う

 

世の中はASDの人には理不尽で溢れているからな

 

ただ怒って暴れまくった後に性欲がおそらく出てくるはずである

 

シコれ

 

ただシコれ

 

彼女がいたらセックスしろ

 

性欲に溺れるのは正直みっともないしかっこ悪いが性欲に溺れないと人生が勿体無い

 

以上

 

つーかこの年齢だからシコりまくるはずなんだが

 

理性が強すぎる