実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

良き男は良き父になりえず良き父は良き男にならない それらは相反するものでけして両立しえない 中庸は種の保存の観点から不可能である

そんなことはないと反論したくなる人はいるかもしれない

 

中庸の発想自体が釈迦が人生の終盤に至った発想だからさもありなんだが(あのヤローは若い頃にしっかり女とガキ作って捨てたクソヤロウが偉そうに説法するなクソボケと常日頃からよく思う)

 

最初から中庸の発想(七欲を抑える)を子どもに押し付けると先週のエクソシストを堕とせないの神父くんみたいなことになります

 

祝え! DV彼氏の完成を!

 

ジャンプ+のコメ欄見てたら一部の読者からは先週まではだいぶ眠たい展開だって思われてたみたいだね…人生経験が豊富じゃない高校を中退した俺みたいな奴には面白かった

 

以上

 

 

追記

 

神父くんのDV彼氏化で思い出したがワンピースのジェルマ66のイチジ・ニジ・ヨンジも似た感じかね…鋼の理性(氷の心)で人間の本能を抑えつけてるから恐怖や絶望や悔恨や悲哀などの一部の感情が欠落しているから共感もできない

 

神父くんと違って普段から女性に優しくないのは女性を完全に人間だと思ってないのかもしれないな…ただまぁモテるよな…ああいう男は

 

女の子は攻略難易度が高い男ほど魅力的に感じるからな(男も同じだが)

 

追いかける恋がしたい女の子にモテるから男が振り向いたら蛙化現象が待ってるわけだが

 

要は登山みたいなもんだな