実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

恋愛感情とはそもそも何なのか?

恋愛感情は恋愛感情だろ?

 

みたいな循環論法が返ってきそうだが

 

恋愛感情は生物学的年齢の進行による老化現象の一種である

 

遺伝子が肉体という檻から逃げたがっているのだ

 

性欲とほぼ同一のようで微妙に違う

 

なんというか…性欲は弱い欲だが恋愛感情と混じると

 

番の骨を折ってでもそこに留めたい衝動に駆られるんだと思う

 

俺って誰かを愛したことがないな…そこまで強い感情になったことないよ

 

どうも昔からわからなかったのだが

 

サイコパスの傾向がある奴らはこのことに気づくのが早くて女の子をあらゆる手で手篭めにしようとするようだ

 

まぁ動物としては正しいな

 

サイコパスは脳みそが老ける(成熟)するのが早いのかなぁ…サイコパスの奴らって幼稚園の頃からやることやってるらしいからね

 

サイコパスの対極にいるASDの僕にはまるで理解できない

 

子どもがいくら増えようが君という個体が死んだら君の人生は終わりである

 

何を当たり前のことを言ってるんだと思うかもな

 

ガルちゃんとかで結婚したら旦那が劣化したとかおばさんが言ってるのが答えだよ

 

結婚すると子孫をこれ以上増やさなくていいから安心して身体が老化していく

 

恋愛感情は強い毒である