実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

なぜ男の性欲はキモい扱いで女の性欲は下品やはしたない扱いで終わるのか

思春期の頃に女子に「キモい」と言われた経験はないだろうか

 

一部のイケメン以外はわりとあるはずである

 

性差別なんだが文句は言えない

 

なぜか?

 

結論から言うと女性は「選ぶ性別」で男性は「選ばれる性別」で力関係が存在しているからである

 

おそらくこれは否定する女性は多いはずだ…妊娠や出産のリスクがあるんだから自分たちが優位なはずがないって確実に言うはず

 

実際はナマでやっても妊娠はガチャみたいな低確率だし流産はするし出産できない女性もいる

 

まぁ女性側の問題はめんどくさいので割愛する

 

男の俺が語る話でもない

 

実際のところ性欲を丸出しにしてる男は同性から見てもキモいしおぞましいのかもしれない

 

おっさんは嫌われるからな(俺もな)

 

僕は思春期の頃にエロ本を邪魔だったので捨てたことがあるのだが

 

母親に「偉いね」と褒められて

 

俺の性欲はそんなに悪いことなの? と内心納得がいかないことがあった

 

ただ母親をぶん殴ってもおそらく母はなんで殴られたのかもわからないし冷静に理由を話しても間違いなく理解できないという直感があった

 

まぁ保守的な価値観になるか自由主義的な価値観になるかは遺伝子で決まってることが最近はわかっているのでマジでどうしようもないんだよね…

 

遺伝子の影響は年齢を重ねるごとに強くなるから価値観がズレている人とは付き合わない方がいい

 

ストレスの元です

 

ただ多分遺伝子が遠い方がセックスの相性自体はいいんじゃないかな…普段から喧嘩してる男女が酒が入ってホテルに行ってヤることヤったらめちゃくちゃ気持ちよかったってアレよアレ

 

喧嘩するほどナカがいい(下品なおっさんギャグ)