実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

鹿紫雲の正体と愛という感情について

memotyou.hatenadiary.jp

 

鹿紫雲の存在について言及しようと思う

 

鹿紫雲は愛という感情がよくわからない戦闘狂である

 

わりとこのタイプの奴も剣道にはいる

 

ただし鹿紫雲は単に気づきたくなかっただけだと思われる

 

こう言ってはなんだが鹿紫雲はかなり可愛い顔をしているから(あんまり男に言いたくないが)

 

匿名掲示板の奴らに「鹿紫雲は女の子がいいなぁ…」とか「鹿紫雲は俺の女になれ」とかだいぶ身勝手かつ邪な目で見られていた

 

同性からですらこうなんだからじっとりしたクソデカ感情を向けてくる女性もいるにはいたはずである

 

でも意識してない相手にいきなりそういう感情を向けられるのは男女ともに気色悪い

 

その気色悪い感情こそが愛だとは気づきたくなかったんだろう

 

だから鹿紫雲はかかってくる奴らを返り討ちにしまくった

 

引導を渡した宿儺はかなりオブラートに包んで愛について説明してくれたことがわかる

 

あの人間違いなく気遣いの達人だよね…

 

伏黒の方が虎杖よりツラがいいって考える人だから容姿で人の扱いは露骨に変わるってことを知らないはずはない

 

俺個人は虎杖の方が伏黒よりかっこいいと思うんだがな…悪人面してる時はとくにな

 

内心で鹿紫雲にかなり同情している気がする

 

鹿紫雲は頭は悪くないからわかるはずなんだが人間は知りたくもない感情ってあるからなぁ…

 

鹿紫雲みたいなさっぱりした奴は愛を知ると壊れるからな…