実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ラブレター(恋文)は忌むべきもの…呪いの類

馬鹿げた邪悪な文化なので絶対に学生の子はやらないように注意喚起する

 

youtu.be

 

日本語には言葉に裏の意味があって例えば「優しい人」は「当たり障りのない奴」とかさらに悪い意味だと「(優しいのは当たり前だから)お前の代わりはいくらでもいる」とかいう意味になる

 

もう一つ例を挙げると「真面目な人」は「つまらない奴」とか「理屈っぽい人」とかいう負の側面があるので

 

全く褒め言葉ではない

 

俺ガイルの比企谷八幡の思考はかなり正しいのよ…彼はひねくれ者ではなくただ深く日本語を理解しているだけです

 

 

 

 

君の脳は愛の脳内伝達物質でイカれているか少女漫画やらの影響をモロに受けているのでこのことに気付かずにラブレター(恋文)を送るが

 

やめてくれ

 

いきなりラブレター(恋文)を送ると男の子の魂が少しずつ殺されるから本当に好きな子とは学校で少しずつスキンシップ(身体接触)を取るなり会話するなりして正攻法で親密になりなさい

 

つーかそれしか方法はないよ

 

まぁ女子同士の男の子の水面下での取り合いがあるのは普通に想像できるから簡単ではないだろうけどね…

 

いや俺も学生時代に女子にバレンタインデー(女の子がチョコレートを贈る日)にラブレター(恋文)を貰ったことあるんだけどね…

 

なんかパリピ(頭の軽い奴ら)っぽい文章だった気がするが

 

どう見ても嫌な感じしかしなかったのよ…ゾッとするっていうか…胃が重たくなるというか…他人の意思の押し付けだからだと分析しています

 

一応モテててるんだから周りの友達には相談すると多分嫉妬を買うし

 

かと言ってラブレター(恋文)の告白を下手に断ると女子に噂が広がって軽蔑されるし八方塞がりだわ…誰にも言えない

 

だから穴を掘って箱にラブレター(恋文)を入れて地面に埋めました…完全に怖がってたな当時の俺…コトリバコかよ

 

しかし誰だよこんな馬鹿げた危険極まりない文化を日本に広めたのはよ…平安時代からあったなそういや

 

まぁ今はLINEなんだろうけど連絡先交換して直接電話した方がいいよ

 

文章での会話は危ういわ

 

今まさに文章書いてる俺が言うのも何だけどな!

 

もうchatgptの時代だから生の人間と話す重要性は増してるから今更かもしれんな…