実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

喧嘩に関する記事がずいぶんと需要があるようなので根本的なことを考えてみる

なんか安全靴の記事がアクセス数が一位になってるから

 

喧嘩七つ道具 その① 安全靴 - 精神疾患でも痩せれる方法を考えるブログ

 

冬休みの期間が終わって案外悩んでる学生さんが多いのかなぁ…

 

と色々察する

 

まぁ俺も学生時代に散々いじめられてストレス凄すぎて精神疾患になったし

 

やり返そうと思ったこともあるけど

 

相手と身長差・体格差がありすぎて何にもできなかったんだよね…

 

部活で筋トレはしてたから学年で一番体格がデカいガキ大将以外にはいじめられなかったけどね…

 

そのガキ大将がマジでしつこい奴で別のクラスなのにわざわざ休み時間にいじめに来るから

 

お前って暇すぎない? と思って頭を殴られながらつい笑ってしまったことがあります

 

そいつにはかなり不気味がられましたが…

 

身長を伸ばす情報を発信するよりは喧嘩やいじめ対策に関する情報を発信した方がいいかもしれないな…と思いました

 

結局のところ成人になってから身長を伸ばす方法はほとんど存在しないからね…

 

学生さんなら今から未来を変えられるわけで闘う方法を教えるのは悪くないかもしれない

 

ブログがネタ切れだったしちょっと考えてみますか…