実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

喧嘩になぜ対処する必要があるのか(喧嘩と身長の関係)

学校で喧嘩をしたことがありますか?

 

喧嘩じゃなくて集団に一方的にボコられたことならありまぁす!

 

基本的にいじめは多対1の状態で行われることが多いので

 

取り巻きに手足を掴まれて身動きを封じられて力のある奴に殴られることが多いんですが

 

まぁだいたいは反撃できず散々殴られて泣きべそかいて負けるのが関の山です

 

ところで身長と喧嘩に何の関係があるのかと言うとですね

 

いじめを受け続けると遺伝子が変化して身長が伸びにくくなるのです

 

 

遺伝子は、変えられる。――あなたの人生を根本から変えるエピジェネティクスの真実

遺伝子は、変えられる。――あなたの人生を根本から変えるエピジェネティクスの真実

 

 

実例としては

 

中学生時代に俺をいじめていた主犯格のいじめっ子と同じ部活に所属している友人がいました

 

その友人もそのいじめっ子にいじめられていたのですが

 

激しいいじめに耐えかねて部活を退部して帰宅部になりました

 

すると1年半くらいで30cmも身長が伸びました

 

つまりはですねー

 

いじめの影響は大きい

 

ちなみに帰宅部になっていじめっ子から距離を置いた友人の代わりに俺がいじめられるようになりました

 

あのいじめっ子暇人すぎるんだよなぁ……今考えると

 

他のクラスからわざわざいじめにやってくるとかないだろ普通

 

まぁ俺が異質な存在だからかもしれないけど

 

めでたくストレスで身長は全く伸びず精神疾患(統合失調症)になって高校中退……

 

中卒になりましたとさ

 

 

俺みたいになるな