実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ブログ名変更と身長ブログの終焉

ブログ名を

 

肩幅を大きくするブログ

 

から

 

低所得層の精神疾患持ち29歳子供部屋おじさんが資産運用するブログ

 

に変更します

 

身長に関する記事は消しませんし

 

身長に関する質問には答えますが

 

身長に関する実験は今日を持って終了します

 

身長を伸ばす薬に関しても一回目で終了となります

 

理由は色々ありますが

 

身長を伸ばす理由がかなり薄くなってきているのが挙げられます

 

身長が高くなったらアラサーのおじさんがモテるかって言うとワンナイならともかく

 

間違いなくモテないから彼女ができない

 

重視されるのはお金です

 

仮にワンナイ目的だとしても身体をちゃんと鍛えた方がいいに決まっています

 

身長を伸ばす実験をしているとウエイトトレーニングができないので筋肥大できず身体がカッコよくならない

 

それに身長が伸びる可能性は約15万円の身長が伸びる薬を使えばちょっとだけ可能性がありますが

 

せいぜい伸びても2cmくらいが関の山だと思います

 

164cmが166cmになっても他人から見た印象はさほど変わりません

 

最大の理由を述べますと

 

最近は筋トレをしてないのでマッチョな肉体からは遠ざかっています

 

今は1日に4時間しか働いてないけど

 

Wワークを検討してるんですよね…

 

精神を安定させる薬で日常生活に支障はなくてとくに悪い症状も出ていませんが

 

精神疾患の特性のせいで

 

昼寝を1日に1回はしないと脳が疲れてしまい

 

頭の働きが鈍くなるんですよ

 

だから短時間労働しかできないんです

 

とはいえ昼寝した後なら脳の疲れが取れるので

 

その後ならちゃんと働けるわけですよ

 

だから今の職場とは別の職場で午後に3時間くらい働くつもりなんですが

 

マッチョな肉体じゃないと面接で落とされる可能性が高くなるんですよ

 

今の職場だって肉体労働だからガタイがいいのを見込まれて採用されたようなもんなんですが

 

ちなみに俺の今の職場は若い女の子が1日で即辞める職場です

 

労働時間は短時間ですが若い女の子には過酷すぎるようで

 

ベテランのパートのおばあちゃんと子供が三人いる逞しい人妻のパートさんしか女性がいません

 

上司があんまり優しくないのも原因かな…

 

まぁ今の職場の話は別にしても

 

マッチョな身体の方が面接官の印象はいいようです

 

鍛えないといけない

 

受けようと思ってる求人も肉体労働だからね…身体が資本です

 

というわけでブログの目的が変わります

 

ですが基本的にブログの内容はそんなに変わりません