実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

阿修羅と帝釈天の戦いについて

いきなり何の話だって感じですが

 

昔から納得がいかない話がある

 

阿修羅と帝釈天の戦いについてだ

 

阿修羅の娘を陵辱したことから戦いが始まったとされているが

 

阿修羅は元々帝釈天に娘を嫁がせたいと思ってたんだから

 

娘が帝釈天とどういう関係になろうとどうでもいいじゃないか…って大抵の男は思うかもしれない

 

実際阿修羅の娘は帝釈天を許している…ように見える

 

釈迦のクソヤローが昔から大嫌いなのだが

 

アイツはボンボンだからよくわかってないのである

 

阿修羅の娘が帝釈天を許しているのは精神医学用語で言うところの単なるストックホルム症候群である

 

阿修羅はそのことがわかっていたから戦った

 

まぁ普通に考えて娘が陵辱された相手を許してるわけもないから本心がねじ曲げられてると感じるだろう

 

そりゃ帝釈天は偉いんだから阿修羅の娘の望む物を全て与えられるだろう

 

不満のない結婚生活が送れるかもな

 

釈迦の判断はガチでため息しか出ないわ

 

蟻んこを踏み潰さないから慈愛があるわけねーだろ

 

簡単に騙されすぎで草しか生えない

 

帝釈天にも内心チョロすぎて笑われてただろうな

 

ただ俺は帝釈天は嫌いではない

 

動物は理屈じゃない時がある 

 

実は理屈はあるんだがこの記事では触れない

 

ただ段階を踏めよ