実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

憎しみは性欲である 中二病の真実 二次元最高の呪い

どうやらNMNの若返り効果と糖質制限が脳に影響を及ぼしているようです

 

糖質制限で脳の炎症がなくなって毎日運動してNMNを大量に摂取していることで

 

思考がクリアになって性欲が再び強くなり

 

僕は学生時代のある強い感情を取り戻しつつあります

 

それはズバリいじめられていた時の感情です

 

えーとね?

 

齢31までずっとわからないままだったのが悔やしいんだけど

 

俺はいじめっ子を憎んでいると思い込んでいました(知能が統合失調症で低下していたことを示唆しています)

 

違った

 

僕の憎しみの正体は単なる性欲でした

 

いじめられて周りの女の子に弱いオスだと思われていたのが激しいストレスだったんだと思います

 

簡単に言えば交尾対象の前で他のオスに格下扱いされてそれがストレスになっていました

 

僕は中学生の頃はライトノベルを愛読しているオタクでした

 

ライトノベルを休み時間にニヤニヤしながら読んでいた僕はさぞかし目立っていたことでしょう

 

当時は堂々とオタクアピールをすることはいじめっ子たちに目をつけられる行為でした

 

まぁおっさんになった今だからわかるんだけど

 

オタクアピールをすると学校の女子たちの耳目を嫌でも集めます

 

そうするといじめっ子たちは面白くないわけです

 

女の子が自分達を見てくれないからね…

 

だからいじめに来るわけです

 

 

さんざんいじめられたわけだけど

 

ライトノベルを本屋で買って表紙にカバーをつけていたとはいえ何で僕は学生時代にわざわざオタクアピールをしていたのか…って謎があったわけですよ

 

おそらく僕の行動は中二病の一種でオタクなりの

 

求愛行動

 

だった

 

と考えられます

 

僕ははじめての強い性衝動に戸惑いながらも自分の感情を誤魔化しながら

 

涼宮ハルヒの憂鬱やらゼロの使い魔やらを読んでいました

 

当時は2chで二次元最高惨事はゴミとか言われまくってて俺はマジで信じていました

 

いや心の奥底ではきっと気づいていたはずです

 

単に女の子とエッチなことをしたいとか

 

キスをしたいとかな…

 

中学生ぐらいでオタクの子がこのブログを見ていたら警告したい

 

君ははじめての強い性衝動のせいでおそらく変な行動を取っています

 

そしてその行動は君は自覚がないけどオタクなりの求愛行動であり

 

女の子には君の本心はバレバレです

 

ただしオタクは賢いバカなので自分の感情を誤魔化すことは得意です

 

女の子は君が求愛行動をとっているにもかかわらず

 

君が直接的な行動をとってこないために何もできません

 

君は多分女の子が逆告白してきても自分の本心を理解していない可能性があります

 

君はな…交尾したくてたまらないんだよ…

 

女の子は優しいから本心を誤魔化さずに言ってくださいね

 

恥ずかしいと思うけどさ…

 

以上!