実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

今日から再び糖質制限を行います

今日から糖質制限を行います

 

過去のデータを見ていて思ったことがあるんですが

 

身長が伸びる実験をする前に僕は毎日ものすごい量の運動と糖質制限を行なっています

 

ある本に触発されて実際かなり痩せたわけですが

 

 

 

 

 

実は糖質制限は遺伝子修飾(エピジェネティクス)が起きることがわかっていて

 

身長が伸びる遺伝子発現(遺伝子のスイッチの切り替え)が起きた可能性があります

 

ものすごい量の運動と糖質制限を同時に行なったために身体が飢餓状態になってそこにサプリなどで栄養を大量にぶち込んだために身長が伸びたっていう新しい解釈です

 

最近骨考古学の本を読んだんですが

 

戦国時代の日本人って当時の栄養事情から考えるとかなり高身長なんだよね…

 

平和な江戸時代の方が日本人は身長が小さいです

 

 

 

 

身長が伸びた原因は骨年齢が当時は若かったという一因はおそらくあると思います

 

なので身体の年齢を若くするためにNMNも規定量の3倍を摂取しています

 

f:id:Androtest:20230318111400j:image

 

あとMBPのサプリとTMG(トリメチルグリシン)も摂取しています

 

何らかの変化が起きるか毎日観察していきます