実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

なぜ金持ちは金持ちで貧乏人は貧乏人なのか

知能に残酷なほど差があるからだが

 

おそらく裏ルートを知らない

 

ポケモンのマサラタウンの近くにハナダのどうくつがあるが

 

バグ技でレベルが低いポケモンがレベルの高いポケモンのいるところに行っても一方的に蹂躙されるだけである

 

裏ルートについては漫画家たちは漫画で描こうとたびたび試みているが大抵寿命が来て未完になってしまう

 

それか断片的かだ

 

仄めかす程度で終わるのは普通に法律的に問題があるからだ

 

いや具体的に描いても伝わらないし抽象的に描いてるが俺みたいに脳みそが病気だといまいちわからなかったわ

 

ワンピースのバーソロミューくまが今酷い目にあっているが

 

あの人がやっていることがまさにバグ技である

 

政治的に正しいことと生物的に正しいことと人間の心情的に正しいことは致命的にズレている

 

五老星が怒るのもわかる…遺伝性疾患の問題もあるからな….というかそれが主かな

 

何を言ってるのかって? わからない人はいいよ

 

それはそうとやっぱりボ卿は優しいよね…優しすぎるからわからないんだけどさ…