実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

男の考えるイケメンと女の考えるイケメンはどうやら違うらしい

昔の職場で女性の同僚に二枚目と言われたことが一回だけあるのだが

 

僕自身は全くイケメンだと思っていない

 

なんというか男性と女性ではイケメンの定義がかなり違うと感じる

 

片田舎のおっさん、剣聖になるのベリル先生みたいな顔の人が男性の考えるイケメンだと僕は思う

 

彫りが深くて目鼻立ちがハッキリとした顔立ちである

 

室伏広治はいつ見てもイケメンだと思う

 

呪術廻戦の絵柄や少女漫画の絵柄を見ていて感じることだが

 

女性は五条先生みたいな中性的な顔が好みのようだが

 

歳を重ねるごとに中性的な顔の人はだんだん残念な顔になっていくだけだよ?

 

男が選ぶイケメンの男とお付き合いした方が良いと思います