実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

彼女にVRをやらせる方法を考える

ブログの更新が止まっていてすいません

 

結婚相談所に入会してオンラインでお見合いしてお見合いが成立して

 

現在LINEで遠距離の女の子とメッセージのやり取りをしています

 

毎日楽しいんですが

 

ブログの更新をする暇がないくらいやり取りしています

 

悩みがあるのでブログを今回更新したんです

 

彼女は軽度の知的障がいなんですが

 

LINEでの会話は支障ありません

 

彼女はアニメや漫画の話が好きです

 

VRの話をしたところ強い関心を示したので

 

VR空間で毎日会えたらいいな…と思って

 

oculus quest 2を彼女にあげるために買ったのですが

 

oculus quest 2の設定を彼女にできるか? って考えると多分無理だな…と思ったんです

 

facebookに登録したり

 

oculusのアプリとoculus quest 2をペアリングしたり

 

wifiにoculus quest 2をつないだり

 

彼女一人では多分無理だよな…って思いました

 

でも遠距離だから僕は現地にはすぐにいけないです(まぁ高速バスで3時間くらいなんですが)

 

街の何でも屋さんってVRの設定とかやってくれるんですかね…

 

利用を検討しています