実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

脂肪冷却装置と低出力衝撃波発生装置による痩身実験をしています

f:id:Androtest:20211229161647j:image

 

 

クリスマス前に届く予定だったんですが一昨日低出力衝撃波発生装置がようやく届きまして

 

元々はEDを治すために購入したんですが

 

脂肪冷却装置と合わせると脂肪細胞が早くなくなるらしいので試してみました

 

f:id:Androtest:20211229161852j:image

 

①キッチンペーパーに化粧水を染み込ませて不凍シートの代わりにします

f:id:Androtest:20211229161814j:image

 

②化粧水が染み込んだキッチンペーパーを腹の上に貼ります(腹の上に貼らないと凍傷になります)

 

③脂肪冷却装置を化粧水が染み込んだキッチンペーパー越しに腹の上に固定したら30分冷やします

 

④30分経ったら不凍シート代わりの化粧水が染み込んだキッチンペーパーと脂肪冷却装置を外します…冷やしたところが赤くなっているので低出力衝撃波発生装置で赤みがなくなるまでマッサージします

 

昨日の起床直後

f:id:Androtest:20211229165211j:image

 

今日の起床直後

f:id:Androtest:20211229163422j:image

 

気をつける点としては

 

肝臓と腎臓で破壊された脂肪細胞が老廃物として代謝されるので肝臓に負荷がかかる暴飲暴食はやめた方がいいです

 

起床時に小便をしたら尿が臭かったので水やお茶をこまめに飲んで水分不足にならないように気をつけた方がいいです…腎臓に負荷がかかります

 

あと脂肪冷却してからすぐに熱いお風呂に入ると脂肪細胞が復活してしまう可能性があるので気をつけてください