実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

鉄の拳は作れるか

なんか最近はブログの更新をサボってるんですが

 

身長を伸ばすっていう目的がなくなって完全に気が抜けてる状態なんだと思うんだよね…

 

しばらくマッチングアプリとかやってたけど俺にはやっぱり向いてないしお前恋愛する気があるのかって言われるとかなり微妙

 

女の子とは5〜6人マッチングしたけどメッセージが全て途絶えました

 

最初からやる気がないのがバレたのかもしれん

 

身長を伸ばすのはもう諦めたんですが

 

身長を伸ばす知識を収集する過程で骨に関する知識はかなり覚えたんだよね…

 

最近はコロナの影響で酸素濃縮装置が安くなってます

 

コロナとは全く関係ないんですが高濃度の酸素って骨癒合を早めるんですよ

 

2002年のサッカーのワールドカップでベッカムが酸素カプセルに入って全治10週間と診断された骨折をわずか3週間で治したのが有名です

 

単純計算で70%も早く骨折が治るってことになるんですが

 

昔はセレブしかできなかった酸素濃縮装置を使った治療は20年経って庶民の手の届く価格帯の技術になったわけですよ

 

コロナで呼吸困難になった時のために酸素濃縮装置を購入してる人が多いみたいだけど

 

それとは違う目的で購入してみようかな…と考えています

 

ズバリ言うと拳の骨を鍛える目的です

 

骨折を40%早く治すと言われている超音波治療器はすでに所持してますし

 

イブタモレンも飲んでる(成長ホルモンで骨が頑丈になる)

 

何より花の金曜日から月曜日の朝まで丸2日以上の休みが毎週あるんですよね…

 

手は仕事道具だからあんまり無茶はできないんですが

 

巻き藁で鍛錬するくらいなら大丈夫かもしれない

 

拳を鍛えて何をするわけでもないけど……需要はある情報な気がする

 

まぁ単に実験をしたいだけなんだけどね…超がつく暇人です