実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

身長を伸ばす実験は12月くらいから行う予定です

よく考えたら再就職手当は親から借りてるお金を返済するために使うので

 

多分手元には6万円くらいしか残らないと思うんだよね…(約16万円とか借りすぎだな俺)

 

障害者年金を崩せば20万円くらいすぐに用意できるけど

 

投資以外には浪費しないように厳重に管理されてるので

 

使えるお金は6万円から少しずつ貯めていくしかない

 

今月働いた分の給料が来月6万円くらい入ります

 

来月働いたら11月に8万円くらい入るから

 

20万円ちょうどくらいになる

 

送料を含めると身長を伸ばす実験に使う薬品を購入するには多分22万円くらい必要です↓

 

BMP-7 HEIGHT FORMULA, A BREAKTHROUGH IN GETTING TALLER

 

残りの2万円はメルカリでいらない物を売るなりして工面するとして

 

薬品を保存する冷蔵庫とかも必要なんだよな…

 

つまり+1万5000円は必要だな

 

絶対はないけど確実に3cmくらいは伸ばしたいので

 

昨日イブタモレンを6ヶ月分注文しました(約3万6000円也)

 

多分3週間くらいで届きますが

 

イブタモレンは身長を伸ばす実験を開始するまでは使いません

 

あとは黒にんにくとかメトホルミンとか

 

癌を予防するものを買わないといかんなぁ……(メトホルミンは癌を予防する目的だけではないですが)

 

実験の計画の全容はそのうちまとめます

 

お金を工面するために12月までお待ちください

 

 

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学