実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

知能犯の量刑を重くすべきだと思う

わたしは詐欺などの知能犯の量刑をかなり前からもっと重くすべきだと感じています

 

youtu.be

 

togetter.com

 

一般知能というものは遺伝子の影響が約80%で遺伝子の影響は年齢を重ねるにつれて強くなっていきます

 

上のリンクの動画やtogetterのリンクを見ればわかるように一般知能は個人差があまりに大きくてアニメ作品の理解や検索するための前提知識がないとGoogleを使うことすらできません

 

ChatGPTが登場してルビコン川を渡ったとか言われてますが早く人類の一般知能の差の問題をなんとかしないと闇バイトとか犯罪が増えるだけですね

 

知能が低い子は犯罪すら指示されないとできません


話が戻りますが

知能犯の人達は例えるなら体格がいい子が体格が良くない子に理不尽な暴力を振るって病院送りにしても罰金だけで許されているようなものです


正直言って懲役刑にしていいと思います

 

まぁわかってますよ…馬鹿な奴らに配慮してやる必要はないだろって頭のいい人は考えてるんでしょ?

 

配慮しないとヤバいんだよマジで…

 

 

 

 

この記事には現在のわたしの思考過程の覚え書きと現在のわたしの知能の確認の意図が含まれています