実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

長期的視点で考えてると人はハゲる

鏡を見ていて気づいてしまったんだが

 

考え方を変えると髪質が一気に変わります

 

女の子とすぐに交尾したいとかすぐに金持ちになりたいと短期的視点で考えると髪が綺麗になります

 

フッサフサじゃん俺って最近は思ってた

 

ですが投資などは長期的視点で判断しなくてはいけなくて

 

長期的視点で考えてるとすぐに髪の毛の質が明らかに変わる…鏡で見るとハゲそう

 

おそらく生物の構造がそうなってるんだろうなぁ…かなり不自然な思考なんだ長期的視点は

 

身体が一日に吸収できる摂取カロリーは上限が決まってるからね

 

脳みそにカロリーをガッツリ取られるんだろうなぁ…

 

お坊さんやボディビルダーが髪の毛を丸坊主にするのはこのせいかもね

 

若い個体に髪質で老いてる個体だと思われるからね

 

 

ハウルの動く城 [Blu-ray]

ハウルの動く城 [Blu-ray]

  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
Amazon
ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

  • スタジオジブリ
Amazon