実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ナイフを持った相手に対処する方法

稀にヤバイ奴がバタフライナイフとかを持っていた場合の対処法です

 

警察仕事しろって話ですが

 

学校は無法地帯なんだYO(冗談抜きで)

 

ナイフを持った相手に対処する際の常識ですが

 

素手で対処してはいけない

 

【携帯しておくもの】

 

・バンダナ

 

・新聞紙に包んだ10円玉10枚(複数持ってると便利)

 

・二重にしたスーパーのレジ袋

 

大声を張り上げて威嚇しながら距離を取ります

 

バンダナを相手がナイフを持っている向かい側の手に巻きます(相手が右手に持っていれば左手に、相手が左手に持っていれば右手に巻きます)

 

 

 

次にスーパーのレジ袋を二重にしたものをポケットから取り出します

 

レジ袋を広げたら新聞紙で10円玉を10枚包んだものを入れます

 

レジ袋を絞って空気を抜きます

 

レジ袋を振り回します

 

肩を狙います

 

肩に当たって鎖骨あたりが折れるといいんですが

 

折れなかった場合

 

バンダナを巻いた手でナイフを持った手首を掴みます

 

この際にバンダナを巻いてないと手が使い物にならなくなるかもしれないです

 

手首を掴んだら顔面に即頭突きです

 

気絶するまで頑張ってください

 

ちなみに南京錠と鎖で分銅鎖を作る方法もあります

 

 

アルファ 南京錠 1000シリーズ 30mm 1000-30

アルファ 南京錠 1000シリーズ 30mm 1000-30

 

 

 

ニッサチェイン 用心鎖(両端リング) 鉄・ユニクロ Φ4.8×900mm S-112

ニッサチェイン 用心鎖(両端リング) 鉄・ユニクロ Φ4.8×900mm S-112

 

 

youtu.be

 

 ただし携帯しにくいのが難点です