実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ジャンクフードは身体の健康の指標として利用した方がいい

今さっき

 

マクドナルドでスパビー(スパイシービーフバーガー)を食べました

 

めっちゃ美味い

 

たまにジャンクフードを食べるとめっちゃ美味い日とあんまり美味くない日があるんですが

 

おそらくクリーンな食事を直近の数日間にしていると美味しく感じるんだろうね…

 

あんまり美味しくない時はクリーンな食事をしてない可能性が高いので食生活を改善した方がいいです

 

身体にジャンクフードを入れると筋肉のハリが良い方向に変わるという人がたまにいますが

 

ジャンクフードの毒になんとか身体が抵抗することで逆に身体が強くなるんだろうね

 

野菜のポリフェノールとかも実は毒物(化学式がトキシンに似ている)なので

 

ポリフェノールを摂取すると身体の調子が良くなるのは身体がポリフェノールの毒性に抵抗して強くなるからと言われているようです

 

 

 

 

ジャンクフードは身体の健康の指標として利用すべきです

 

マクドナルドは24時間開いてるから良いですね

 

あー…マクドナルドばっかり食べろって話じゃないので悪しからず