実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

トルコの病院で骨延長手術で4〜8cm伸ばすのに24000ユーロ(約300万円)で施術してもらえるので迷っている

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

ニュース記事に触発されて骨延長手術をやっている海外の病院を探してみました

 

2番目の記事の人も言ってますがアルメニアで身長の手術をした人が多いようですがアルメニアの隣国のトルコでも骨延長手術はやっているようです

 

アルメニアとトルコはすごく仲が悪い国らしいのでトルコで施術した場合はアルメニアには行けないんだろうな…

 

トルコの病院にLon法での最大8cmの骨延長手術がいくらになるか問い合わせてみたら90日間の滞在費・食事代・理学療法士によるセラピー・X線での検査を全て合わせて24000ユーロ(300万円くらい)だそうです

 

f:id:Androtest:20211113104049j:image
f:id:Androtest:20211113104047j:image
f:id:Androtest:20211113104037j:image
f:id:Androtest:20211113104042j:image
f:id:Androtest:20211113104044j:image
f:id:Androtest:20211113104034j:image
f:id:Androtest:20211113104039j:image

 

300万円くらいなら貯金があるんだよな…

 

8cmまで最大で伸ばせるらしいです

 

太腿の延長の限界が8cm

 

下腿の延長の限界が6cmです

 

1番目の記事の人は5ヶ月で太腿と下腿をそれぞれ5cmずつ一気に伸ばしたようですが

 

トルコの病院では太腿を伸ばす手術と下腿を伸ばす手術は一度に行えないようです