実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

2023年5月ごろから外出時にはパワーアンクルをつけています

消費カロリーを増やすために外出時には両腕にパワーアンクルをつけています

 

最初はダイソーで買ったパワーアンクルをつけていました(1個250g)↓

 

f:id:Androtest:20230609214837j:image

 

最近は1個1kgのパワーアンクルを両腕につけて外出しています↓

 

f:id:Androtest:20230609215040j:image

 

 

 

2週間くらい前に高校生くらいの男の子の集団に「ゴリラかよ…」って言われました

 

ジムとか行くの面倒くさいからねウホッウホッ

 

1個1kgのパワーアンクルにプラスしてマッスルトレーナー(片足1.4kg)を両足に履いています

 

 

 

マッスルトレーナーの運動負荷が最近は物足りなくなってきたので

 

シューズウエイトをさらに追加しています

 

 

親父に「お前ふともも太くなりすぎだろ…」って一昨日言われました

 

別に太くてもいいじゃん