実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

カフェイン断ちしてみたけどダメだった

いかにカフェインに支配されているかわかるだけだった

 

離脱症状がとにかくヤバい

 

四六時中眠いし自転車に乗ってる時すらうつらうつらしている

 

事故りそうになるから怖い(いや怖いのは周りの人達だな…)

 

今日の朝の自転車通勤中には頭痛もあった

 

工場で働いてる時に倒れるとマズいのでカフェインを解禁したら目が冴えてスッキリしました

 

カフェインを摂るとカルシウムが排出されて骨密度が下がるのでカフェイン断ちをしてみましたがダメでした

 

危なすぎる

 

ですが一つだけ学びがありました

 

歌を歌っていると眠気が消える

 

工場は機械の音でうるさい環境なのでマスクをして小声でずっと歌ってました

 

自転車に乗ってる時も歌ってました

 

リコリコOPEDとか文豪ストレイドッグス三期のOPとか歌ってました

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 


www.youtube.com