実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

身長が急に0.5cmも縮む原因

久々に大手の匿名掲示板の身長スレを覗いてみた

 

どれくらい覗いてなかったかと言うと

 

5chって呼ばれるようになる前くらいに覗いたきりだね(つまり2chって呼ばれてた時期まで)

 

俺のことを好き勝手な名称で呼ぶのは別に構わないんだが(youtubeでこの前知った)

 

身長スレでなんか気になるレスがあったので

 

原因を解説してみる

 

急に0.5cmも身長が縮む原因が知りたい

 

みたいなレスがあったんだけど

 

身長測定の前にちゃんとうんこしてる?

 

飯食った後に測ったり

 

うんこが溜まった状態で測ると

 

0.5cmは軽く縮む(背骨が曲がるから)

 

便が出やすくなるものを食べた方がいいよ

 

別の原因が考えられるとしたら

 

ウエイトトレーニング後は背が縮むよ

 

寝るまで戻らない

 

一時的に縮んでるだけだから縮んだままにはなりません