実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

身長が伸びてるか正直微妙になってきたのでブログの方向性を考える

身長測定は続けますが

 

伸びているか正直微妙になってきたので

 

ブログの方向性を変えるべきかなぁ……と思っています

 

代案をあげます

 

 

 

方向性①……筋トレを真面目に開始してボディメイクのブログにする

 

前にやったので原点回帰

 

毎日の全身撮影を再開する

 

わりと悪くないけど新しいことにチャレンジしたいな……

 

方向性②……清潔感に関する情報を発信するブログに変更する

 

とっさに思いついたのがコレ

 

清潔感があるとモテるとかもあるけど

 

人間としてマトモに扱ってもらう為にも不可欠

 

ただ今は美容系youtuberとかいるから何番煎じだよって話で

 

動画を見るのが面倒な人しか見ないブログだな

 

あんまりいい代案じゃない

 

方向性③……両声類を目指すブログにする

 

現在やっている女声訓練をブログのメインにする

 

ただな……全く上手くいってないし

 

女声の上手い人はわりとネットでは珍しくない

 

代案としてはかなり微妙

 

あと女声が上手くなってもメリットが少ない

 

女性の曲を歌えるのは楽しそうだけどね

 

 

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

 

 

 

最速!  清潔感 ―― 忙しいビジネスマンでも絶対に「見た目」でソンしない

最速! 清潔感 ―― 忙しいビジネスマンでも絶対に「見た目」でソンしない

 

 

 

続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる

続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる