実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

今日の身長測定 187日目

f:id:Androtest:20190520204727j:image

 

午後20時ごろの身長は……164.6cm

 

f:id:Androtest:20190520204757j:image

 

午後20時50分ごろの身長は……164.8cm

 

最低でも身長は164.6cmはあるな(164.35cmから0.25cmアップ)

 

どれだけ立っていたり歩いたりしてもこれ以上は低くなりません(複数回確認しているのでおそらく)

 

ちなみにベッドで10分程度スマホをいじりながらごろ寝していれば165.0cmくらいにすぐ変化します(ベッドで眠るわけではない)

 

座っていてもゆるやかですが身長が変化します(高くなる)

 

身長が変化しやすくなっているのは伸びやすくなっている証拠なのかもしれないです

 

このまま行けば165.0cm超えは多分確実かな……(長時間立った後でも)

 

まぁ朝はすでに166cmを超えているんですけどね……(起床直後は167cmくらいあるかもしれない)

 

しかし夜だよ重要なのは