実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

よく生きることが最良の復讐である

血管年齢やら

 

肌年齢やら

 

顔年齢やら

 

身長やら

 

筋肉やら

 

歯の健康やら

 

アンチエイジングやらを

 

自分が気にするのはタイトルのことわざが元になっています(スペインのことわざのようです)

 

要は復讐心が原動力です

 

散々いじめられて精神病んだから復讐したい

 

とはいえ法律を破ってムショに行くのは勘弁

 

◯したいクズは何人もいるけど

 

せいぜい1人◯すのが精一杯

 

ハイリスクでノーリターンです

 

老化による自然死を待つ方がよい

 

そのためには健康じゃないとよく生きれない

 

精神障害と精神疾患のせいで高収入やら恋人やらでマウントは絶対に取れないので

 

健康でマウントを取る

 

まぁ正直長生きできるかはわからないけどね……