実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

身長の情報は需要がある?

もう身長をメインのブログに戻すつもりはないんだけどね

 

この前身長測定しましたよね

 

あの2日後に400円くらい1日に入ってビビった(アドセンス)

 

まぁ身長測定毎日してた頃は1日500円くらい入ってた日もあったからな……

 

ただ身長はそんな簡単に伸びるもんじゃないから

 

俺が精神的にキツいんだよね

 

でもYouTubeで”身長”で検索すると

 

150cmとか147cmとかの男性youtuberが出てくる

 

やはりコンプレックスを武器にすべきか……

 

かと言っても身長を伸ばすアイデアが最早ない

 

いやあるにはあるんだけど……注射ですが

 

russianstarpeptides.com

 

BMP-7を購入するのに14万くらいかかる(1ヵ月分が14万? 3ヵ月分で14万? 英語が読めないからよくわからん)

 

www.asahi.com

 

↑ゲノム編集した鶏を誰か譲ってくれないかな……

 

BMP-7を含んだ卵を産ませるんだ!早くしろー!