実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

スクワレンが身長を伸ばすかもしれない(仮説)

論より証拠

 

memotyou.hatenadiary.jp

 

2016年8月23日に身長測定を一旦打ち切りました

 

身長がもうこれ以上伸びないかもと思ったからです

 

筋肉を鍛えることに重点を置くブログに変更しました

 

memotyou.hatenadiary.jp

 

 

身長測定を打ち切った2週間と4日後にスクワレン(深海鮫エキス)のサプリを導入します

 

筋肉がつくかもしれないと思って導入しました

 

memotyou.hatenadiary.jp

 

↑スクワレンを1瓶飲み切った後の身長です

 

わずか3ヶ月くらいで1cm以上伸びています

 

 

↓ちなみに塩酸メクリジンの服用は2015年12月3日から

memotyou.hatenadiary.jp

 

memotyou.hatenadiary.jp

 

↑2016年10月10日まで服用していません

 

つまりメクリジンの影響は1ヶ月くらいしかない

 

まだ仮説を立てている段階ですが(そのうち話します)

 

スクワレンが身長に関係しているかもしれません