実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

着ているだけで脂肪を燃焼する魔法のベスト「コールドショルダープロ」(ダイエットの味方)

www.rakunew.com

f:id:Androtest:20160129165916j:image

予定より早く届きました

運動しなくても着ているだけで1日8時間で500kcalを消費するらしいです

ということは+運動で1日800kcal程度の消費ができる?

まぁこれからこの商品が役立つか役に立たないかは2〜3ヶ月程度でハッキリします

役に立たなかったら報告します 

まぁ体重の推移を見ればすぐにわかると思いますが…… 

 (2016年 1月 31日 追記)

+運動が必要ではありますが……4時間程度の着用で(温くなる前に冷やす)

かなり体重が減ります

高かったけど買ってよかった……