実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

自分の身体の問題点

最近太ってきていますが

 
問題はそこではなく

見た目の問題ではなく身体の中身の方の問題で
 
運動をかなりしても
 

なぜか内臓脂肪が落ちないという体質


 
普通は運動をすると皮下脂肪より内臓脂肪が先に落ちるはずなのに
 
こびりついたカビのごとく
 

全く落ちない

 
内臓脂肪レベル10が今までの最低記録です(最低記録ってなんか変な表現ですね)
 
多分自分の飲んでるお薬が原因だと思うんですが
 
断薬はできないので……

断薬できない以上

体質だろうがなんだろうがなんとかして内臓脂肪を落とさないと

今後の人生の中年期や壮年期に生活習慣病になる可能性が高い
 
だけど1日にできる運動には限りがあるし
 
体力を使い果たすほどの運動量だと生活に支障が出る……(ニート以上社会人未満の生活の今でも)
 
社会人になったら尚更で
 
悩んでいたところ……今日こんなアイテムを発見
 

www.rakunew.com

 

2016年 5月頃の出荷予定のようですが購入を検討中です

1日8時間着用することで500kcal消費できるようです

1kgの脂肪を燃焼させるには7200kcalの消費が必要なので

7200÷500=14.4 

8時間×14.4=115時間12分の着用で1kgの体脂肪が燃焼される……案外たいしたことない?

低温暴露というダイエット法で褐色脂肪細胞の活性化が鍵になるようです

ぐるにゅで購入できないかなぁ……3万でも別に買うけどね……(内臓脂肪落としたい)