実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ブログの目的を変更します(ブログ名変更も行います)

とりあえず身長を伸ばす試みを1年間やってみると

この記事で


諦めます


サプリも逆さぶら下がり健康器も買っておきながら実にもったいない話だと思いますが


そもそも身長が2〜3cm伸びたところで見える世界は変わらないと思うんですよ……


ウエイトトレーニングもできないので毎日に張り合いがないのも目的を変更する理由の一つです


なので発想を変えます


身長が


高く見える


方法を探す……というか高く見せる努力をします


自分の場合161cmですが身長は低く見られていないらしく(親類の意見なので信用に欠ける点がありますが……お世辞かもね)

まず具体的にはなで肩を直します

なで肩になるのは背骨が曲がっているのが原因らしいので

逆さぶら下がり健康器は役に立つかもしれません

次にウエイトトレーニングを日課にして肩幅を広げます

腹筋運動も並行して行います

要は逆三角形を目指すということです

骨を太くすること(骨密度を上げる)で肩幅を広げることが可能かもしれないので

明日葉は今後も飲みます

ただ今日から身長測定はなくなります

写真で見た目の身長が高くなるように努力をします

明日葉と非変性Ⅱ型コラーゲン+αで身長を伸ばす



肩幅を広げて身長を高く見せる


にブログ名変更となります