実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

女声の訓練を始める理由

彼女が欲しい……

 

 

言葉にしたところで女の子が空から降ってくるわけもないんですが

 

今日から女声の訓練を始めます

 

色々と理由があって長くなりますが聞いてくれますか?

 

聞いてくれるね(強制)

 

私ことアンドロテストは色々と困難があるため

 

彼女を作ることができません

 

理由は5つあります

 

目次

 

 

①社会的に自立できていない(金銭的去勢)

 

現在一応働いてはいますが

 

1日4時間の時短勤務で障害者雇用です

 

年収は100万にも満たない

 

親父が世帯主で扶養家族扱いです

 

年収が103万を超えると障害者年金の支給が停止する可能性があり

 

時短勤務でもストレスで疲れてしまう自分の場合

 

障害者年金こそが将来の命綱であります

 

つまり障害者年金には一切手をつけれないわけであり

 

月7万〜8万程度のお給金で遊んだり買い物したりしています

 

当然のことながらある程度の収入が男女交際の必須条件です

 

②精神障害+精神疾患持ちである

 

もし金銭面を気にしないで付き合ってくれる希有な人がいたとしましょう(仮定)

 

まぁ大人の男女交際ですからそりゃくんずほぐれつしますよね?(彼女いない歴=年齢の精一杯の想像力)

 

自分は自閉症スペクトラムかつ統合失調症なのでまずそこまで行けるかわかりませんが

 

行けたとしましょう(仮定にさらに仮定を重ねる)

 

当然のことながらもし子どもを作った場合

 

自閉症は遺伝するかは5割から8割といったところですが

 

統合失調症は9割以上の確率で遺伝します

 

もしかしたら彼女は遺伝してもいいと言ってくれるかもしれませんが

 

彼女の親御さんは別れるように言ってくるかもしれないです(実際そういう話はある)

 

③低身長である

 

男女交際の必須条件の一つで170cm程度ないと女性はこちらを男性と見なしません

 

低身長だから異性に見れなくてかわいい男友達だと思ってたのに突然交際を申し込まれて動揺したと言う話はよくある話のようです

 

④脂漏性皮膚炎のせいで清潔感がない

 

最近統合失調症になった原因の一つかもしれないと思っている

 

中学2年の頃からの持病でフケがすごい出る病気です(感染はしません)

 

フケのせいで清潔感がないせいなのかな……かなりいじめられました

 

21歳の時に肥満で入院した時にさらに悪化して

 

皮膚科の先生にコラージュネクストフルフルシャンプーを教えてもらいました

 

フケはだいぶマシになりましたが

 

未だに鼻の横の肌が荒れて粉がふいて汚くなります

 

清潔感皆無です

 

⑤学歴がないから女の子と会話したことすらない

 

自分は高校1年生で統合失調症になって高校を中退したので

 

高校時代・大学時代の思い出はないです(ずっと投薬治療していた)

 

中学でもいじめられていた記憶ばかりで女の子と会話した記憶はないです……事務的な会話ならありますが

 

よって異性に免疫が全くないです

 

以上

 

女声の訓練を今日より始めます

 

理由は単純で女性と付き合えないからです