実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

MYO-Xが手に入りにくくなったので代用品を探す

Amazon.co.jpからもほぼ消えてる

 

輸入する業者に規制がかかったのか……日本語のサイトではほぼ買えなくなりました

 

在庫切れや頻繁に利用していた輸入サイトが取り扱いをやめたのでそういうことだと思います

 

トランプ大統領のせいかな……違うかもしれないですが

 

iherbはバニラフレーバーのせいで取り扱いしてない(バニラの密輸を防ぐためだとかなんとか……MYO-X以外のバニラ関係の製品もほぼ輸入できないです)

 

日本人に筋肉つけさせないための陰謀かなんかだと疑うよ

 

俺みたいなチビは筋肉失ったらどうすればいいのか……

 

米Amazonでは普通に売ってるので転送サービスを使って輸入すればいいのかもしれないのですが……

 

メンドイ

 

ということで代用品を探す

 

要はミオスタチンの働きを抑制するフォリスタチンを含んだ有精卵黄を含んだサプリメントを摂ればいいわけで

 

↓これしかないな

 

memotyou.hatenadiary.jp

 

MYO-Xが切れたら摂取開始します

 

 

 

天馬にんにく有精卵黄【 超お徳用 】 460mg×200粒

天馬にんにく有精卵黄【 超お徳用 】 460mg×200粒