実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

午後20時10分ごろの身長測定

f:id:Androtest:20170404201244j:image

 

現在の身長は……164.1cm

 

さらに縮む……そろそろ限界なのか?

 

次の変動期が来るのかいつ来るのかわかりませんが(もしかしたら来ないかもしれない)

 

165cmに到達できないで終わるかもしれないです

 

まぁ161.5cmから164cm台まで伸びたから

 

1年と数ヶ月で約2.5cm伸びたことになります

 

今後1年間くらい経過を見守って

 

もし一切伸びないor縮むなら

 

1年後からは身長を伸ばすサプリを買うのはやめます

 

筋トレ関連のサプリのみに絞ります

 

今はお金の浪費がちょっと激しすぎるからね……

 

ちょっとずつでも貯金せねば