実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

今年やりたい3つのこと(修正版)

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

1.休日に読書を習慣化する

 

実はかなりの量の本を積んだまま読んでいない

 

休日に読む習慣をつけたい

 

本の紹介も兼ねて読書記録をつけるようにします

 

 

 

2.除脂肪体重を増やす(体脂肪を減らす)

 

このブログの第二の目標なので言わずもがな

実はディアナチュラの甘草グラボノイドは結構効いている

 

 

 



ただ自分が夜食を食べているため(記載はしていない)

プラマイゼロになっているだけである


運動で正月太りを早く解消せねば……

 

3.ブログの月間PV数を2万にしたい


月間1万を超える月はたまにあるが

今年中に2万を超えたい


以上です