実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

めざせ、180センチ! 身長を伸ばす7つの法則―中高生男子の食べ方、暮らし方 (身長)

f:id:Androtest:20161120095907j:image

 

二日前に入手しました

 

わりと参考になりますが

 

冒頭の内容がオバサンが書いてるせいか若干ゲスいです

 

中学生や高校生がこの本を読んで書いてある内容を完璧に実行すれば180cmに本当になれるかもね……

 

自分の目標は165cmですが……自分にはヘム鉄が足りないかなぁと思いました

 

 

身長を伸ばしたい人は買って損ない1冊だと思いました

 

しかし遺伝が25%って嘘だな

 

遺伝が75%の間違いでは……?

 

 

めざせ、180センチ!  身長を伸ばす7つの法則―中高生男子の食べ方、暮らし方

めざせ、180センチ! 身長を伸ばす7つの法則―中高生男子の食べ方、暮らし方