実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

NOWFOODS社 コロストラム 初乳 500mg 120ベジカプセル(身長)

f:id:Androtest:20161013205155j:image

 

今日届きました

 

コロストラム(初乳)は母牛が産んだばかりの子牛にあげるミルクです

 

別名 免疫ミルク

 

産まれたばかりの子牛は免疫力が足りないので

 

母牛のミルクに含まれる免疫力を上げる成分を飲んで育ちます

  

家畜化された牛にはあまり関係ない話ですが

 

基本的に野生の草食動物の赤ちゃんは外敵から身を守るために

 

すぐに大きくなる必要があるので

 

同じく草食動物である母牛のミルクにも子牛の身体を大きくするための成分が含まれています

 

成長因子IGF-1がコロストラムには含まれており

 

また体内のIGF-1のレベルを高める作用もあります

 

今日から就寝前に飲用します

 

http://www.iherb.com/prod/1138?code=PWS833

 

↑iherbで買いました 初回購入のみPWS833で5%安く買えます