実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

Garden of Life社 ビタミンコード 骨成長システム 2部プログラム(身長)

f:id:Androtest:20161013203008j:image

 

今日届きました

 

 

骨成長ってワードに反応して買ってしまったけど

 

これって骨密度を上げるサプリなんだよね(-_-;)

 

grow bone system height で検索すると身長が伸びた証拠写真が出てくるけど(英語のサイトで顔面は黒塗りの同一人物?の写真)

 

ぶっちゃけ他の英語のレビューサイトを翻訳すると

 

どうも単なる詐欺写真のようです

 

骨密度が上がるのはマジっぽいですが(米Amazonでも絶賛されている)

 

二種類の錠剤を時間を分けて飲むことで骨密度が上がります

 

http://www.iherb.com/prod/18261?code=PWS833

 

↑iherbで買いました 初回購入のみPWS833で5%安く買えます

 

まぁ推定骨量が上がると基礎代謝も上がるからいいのか……?