実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒とオリヒロ 深海鮫エキスカプセル徳用 360粒(人体実験)

f:id:Androtest:20160910112627j:image

 

ビタミンDにはテストステロンのレベルを上昇させる研究結果があります

 

ビタミンDは体内のコレステロールから日光を浴びることでも合成されます

 

スクワレン(深海鮫エキス)はコレステロールと各ステロイドホルモンの前駆体として知られています

 

同時に摂取することで

 

コレステロール→ビタミンDの合成を少なくして(体内に十分ある物質は合成が抑制される)

 

コレステロール→各ステロイドホルモンを活発に生合成できるんじゃないか

 

 

さらに言えばテストステロンだけを……生合成できないかなぁと

 

ぶっちゃけSFな人体実験

 

今日から始めます

 

まぁビタミンDだけでも筋肉はつくらしいです

 

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

 

 

 

スクワレン 純度99.5%以上 お得な2ヶ月ボトル

スクワレン 純度99.5%以上 お得な2ヶ月ボトル