実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

ケトルベルの20kgのスナッチがわりと余裕でした

まだ筋力が足りないと思ってたんですが

コレを買って手首につけて思い切ってやってみたら

……アレ? 余裕すぎる


どうやら

ケトルベル20kgのジャークはできるがスナッチって正直無理じゃね? - 熱中症にならないように筋トレで体水分率を上げる


骨が折れる心配は杞憂だったようです


新しいケトルベルを買うことにしました

ケトルベル28kgをAmazonで購入しました(KETTLEBELLKON製)

到着したら紹介するかもしれません

一気に8kg増やしても大丈夫かな……まずはダブルアームスイングで様子を見ます

そういえば

最近右上腕の太さ(腕を曲げた状態)を測ったら40.9cmでした……腕太くなってる?