実験体Aの日記

統合失調症です。薬の副作用で体脂肪を落としにくい体質なので痩せる方法を考えています。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 読了

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事


ソフトカバーを買おうと思っていたけど

Kindle版が出てたのでそっちを購入して踏み台昇降しながら読了

内容は前半のみ順序は適当で大雑把に言うと

  • IQが下がるのは食品による脳の炎症の結果

  • ナス科の植物を食べるな

  • ナッツ類はココナッツ以外は良くない

  • シュウ酸を含む食べ物は熱して無害化せよ

  • カビ毒こわい

  • コーヒー豆はカビ毒に侵されていない加工法の物を厳選して買うべき

  • コーヒーのポリフェノールの量は世界一ィ! 抗ガン効果もあるゥ! 今回のダイエット法の鍵の一つ

  • 低炭水化物ダイエットは体内のカビ毒の量を減らすから効く


  • 果物はやばい 心臓病になる 野菜は熱処理していっぱい食え


  • 脂肪はデブの元だと思われがちだが正しい物を摂ればむしろ痩せる

  • カロリー制限は意味なし

  • 低塩分食が流行ってるけど心臓病のリスク上がるから摂っておけ 海塩がオススメ

  • タンパク質の過剰摂取は炎症を引き起こす

以上です(後は買ってチェックしてみてください)

約30万ドル使って著者が自分の身体で実験して編み出したダイエット法らしいので信用できる気がします

MCTオイルが最上の脂肪分らしいです

日清 MCTオイル 450g

日清 MCTオイル 450g