
オムロンの体組成計の体年齢を実年齢まで下げる

平日(月〜金)は15時30分ごろ更新 身長測定は19時ごろです

午後21時20分ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm

第二の目標を達成するにはどうするべきか

痩せたい…… というのもあるが 内臓脂肪減らさないとマズい 確実に健康を害する でも 長時間の運動は身長が縮む 有酸素運動はダメなんだ(30分程度なら間隔を置けば数回は大丈夫だが) 平日は雨天時以外は自転車通勤しているので 脚の筋肉はしっかりついてる …

午後20時50分ごろの身長測定

現在の身長は……164.45cm 安定してきた?

午後21時10分ごろの身長測定

現在の身長は……164.45cm 軽い運動で骨に刺激を与えることが重要

午後20時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm

Elgin Archxerciser エルジン アーチサイザー(身長・トレーニンググッズ)

英語の説明 使用写真 今日届きました 今日から使用を継続して足が甲高になるか試します 現在の足の写真 負荷があまりないので何かをしながらトレーニングができます Elgin Archxerciser エルジンアーチサイザー バレエ用品 甲出し ジャンプ力強化 出版社/メ…

午後20時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.4cm

午後20時50分ごろの身長測定

現在の身長は……164.5cm 1時間半昼寝しました

身長を伸ばすのに役立ちそうなトレーニンググッズ(未購入)

Amazonを彷徨っていたら こんなものを発見 Elgin Archxerciser エルジンアーチサイザー バレエ用品 甲出し ジャンプ力強化 出版社/メーカー: Elgin メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 足のアーチを高くする効果があるようなので 身…

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……164.4cm そうそうこういうのでいいんだよこういうので(孤独のグルメ風) いきなり伸びるのは謎すぎる 0.1cmずつ着実に……確実に

午後21時20分ごろの身長測定

現在の身長は……164.75cm 2時間くらい昼寝しました

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……164.7cm 昼寝なしです しかしなぜここまで伸びてるのだろう?(一時的だと思うが) 今日は自転車通勤してないから筋肉量が減ってないおかげかな…… その日の筋肉量で0.3cm〜0.5cm変動するものなのか……? それとも最近飲み始めたサプリの効果か…

午後20時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.25cm 多分164.3cmくらいが今現在の正確な身長かな……

午後20時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.5cm

午後21時10分ごろの身長測定

現在の身長は…… 165.0cm 1時間半くらい寝ました 今日は昼寝しているけど 過去に昼寝して一度到達した身長は 3ヵ月ぐらい後に昼寝なしの身長になっているので期待が持てます 今後昼寝なしで到達したら このブログの目的達成になります

午後22時10分ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm じわじわ縮んでる……運動が必要か

午後21時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.35cm

午後20時50分ごろの身長測定

現在の身長は……164.75cm 1時間50分ぐらい寝ました

午後20時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.5cm 回復しました(すげー) やっぱり過度の運動は厳禁ですか…… 痩せないけど仕方ないね

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……164.0cm 一体何が起きた!? 0.5cm下がるって……回復するかな…… 身長が安定しないな……それともサイクリングはあんま良くない?

午後20時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.5cm ちょっと寝ました(20分くらい)

午後21時20分ごろの身長測定

現在の身長は……164.5cm うおー伸びてる! 肉(動物性タンパク質) をたまに食うのはやはり重要だな……(常食してると太るが) 野菜と一緒に食べることも重要

午後20時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.35cm

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……164.8cm 昼寝を2時間弱しました

午後20時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.1cm 164.3cmで安定しないか……運動が足りない?

午後22時ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm

身長を伸ばすために有効だと感じたサプリメント一覧

サプリメントを紹介してほしいというコメントが来たのですが はてなブログをやってない人のコメントは承認できないので 返答するか迷ったけど 一応記事を作成しておきます まぁリンクを貼るだけだしね 現在摂取しているサプリ一覧を紹介します 【成長ホルモ…

午後21時20分ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……164.25cm ちょっと寝ました

午後21時10分ごろの身長測定

現在の身長は……164.15cm

午後22時10分ごろの身長測定

現在の身長は……164.05cm しかし 入浴後です ……伸びてる?

午後21時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.15cm

午後20時40分ごろの身長測定

現在の身長は……164.1cm

午後20時ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm

午後22時50分ごろの身長測定

現在の身長は……163.85cm 風呂に入った後の測定になります(入浴後は背が縮む) 164.0cm以上は確定なので縮んだわけではないです 撮影者が飲み会で帰宅しないので…… ついうっかり風呂に入ってしまった…… 普段は入浴前に撮っています

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……164.1cm

午後20時10分ごろの身長測定

現在の身長は……164.25cm

午後21時50分ごろの身長測定

現在の身長は……164.4cm 伸びてる……

午後20時20分ごろの身長測定

現在の身長は……164.3cm

午後21時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.1cm

午後21時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.0cm

午後20時20分ごろの身長測定

現在の身長は……164.5cm 昼寝しました

午後20時10分ごろの身長測定

現在の身長は……164.2cm 伸びてます

午後20時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.35cm 一応午前に昼寝はしましたが……(11時ごろ) 午後はしてないので……めっちゃ伸びてる?

午後21時10分ごろの身長測定

現在の身長は……163.95cm

午後21時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.1cm 伸びてる!

午後21時50分ごろの身長測定

現在の身長は……163.95cm

午後21時30分ごろの身長測定

現在の身長は……164.05cm ちょっと伸び……てる?

午後21時ごろの身長測定

現在の身長は……163.95cm

午後21時40分ごろの身長測定

現在の身長は……163.8cm